人生初のニューハーフヘルスで逆AFを体験した時の話

【受付からプレイ開始までの流れ】
予約時の電話対応はよかったです。
当日は駅から電話で丁寧に道案内してもい、お部屋へ。
男性スタッフが出迎えてお部屋へ案内、前金制でここでお支払い。
ドリンクを注文して、男性スタッフは退出。
キャストを待つこと3分ぐらい。
ドリンクを持ってキャストが登場。

【お相手のCASTについて】
画像で見た通りの綺麗な方でした。
とても礼儀正しく言葉使いも丁寧でした。
しかしながら親しみやすく、ざっくりばらんな話し方が初めての自分をリラックスさせてくれてとてもよかったです。
時折みせる恥じらいがまたたまらずによかったです。

【プレイ内容について】
少し会話をした後にシャワーへ。
全身を丁寧に洗ってもらい、ベッドへ。

全く初めての事を伝えると、どんな事をしたいか??して欲しいか優しく聞いてくれました。
とりあえずお任せでと。

密着して話てるうちにとても彼女の事が愛おしいなって思わずギューと抱きしめて

お任せでと言ったばかりなのに、自分から彼女を抱いてしまいました。

キスから順に下へ・・・乳首が感じると言っていた通り、
優しく舐める身体をヒクヒクさせながら感じてくれました。
この先は想像して下さい(^_^;)

一通り彼女を攻めてから攻守交代。
今度は彼女が上になって同じようにキスから順に下へ下へ。。。下へ。

アナルも初めての事を伝えるとローションをたっぷりつけてからしくマッサージして徐々にほぐしてくれました。
どうしても力が入ってしまうと、力を抜いてリラックスして♥と(^o^)
優しくリードしてくれて、その後に人生初の逆AFへ
常にこちらを気遣ってくれながら最初は優しく。。。だんだん激しくツカれてめて体感する感覚に感じてしまいました。
2時間コースでしたがあっという間に過ぎてしまいましたが、とても楽しい時間を過ごせました。

【今回の総評】
最初はとても緊張してたのですがリラックスさせてもらいとてもよかったです。

【このお店の良いところ】
低価格で明朗会計なところ。

【このお店の改善してほしいところ】
特に無いです。

【点数】
100点