第一印象を払拭する程の魅力

【受付からプレイ開始までの流れ】
12時営業開始直後に電話。希望していた嬢は既に予約でいっぱいのこと。
時間もなかったので初めての嬢を紹介してもらいました。
場所は、初の新大久保のプレールームでしたが迷うこと無く無事到着できました。

【お相手のCASTについて】
綺麗は綺麗だけど、好みが違うので今回はミスマッチか?と思ってしまいました。
しかし、肌も綺麗ですべすべ仕草も柔らかくプレイも献身的第一印象をアッと言う間に払拭してしまいました。

【プレイ内容について】
お互いに服を脱がし合い、脱いだ服をバスタオルを巻いた姿で畳んでくれるのを見てキュンムラ!
シャワーでも密着して丁寧に洗ってくれました。
嬢の桜色の乳首にいたずらすると甘い声が漏れ、ペニクリが一気に元気に❗️
身体を綺麗に拭いてもらったあとはソファーで少し会話、
自然とキスに移行し、巻いてあるバスタオルがはだけ、お互いに露な格好でキスをしながらお互いのものをシコシコ。

ベットに行ってからは全身リップ頂き 嬢が上になり69
丁度良い重みと肌触りの良い肉ふとんを堪能し、果ててしまいました。

果てたあとも優しく手や萎えたちん◯を握って頂き感謝。
また、膝枕してもらいながら嬢のペニクリをチュパチュパしていたら優しく頭を撫でてくれ、半分感じながら優しく微笑んでくれて非常に癒されました。

【今回の総評】
ギャップが良かった‼️

【このお店の良いところ】
スタッフが丁寧ですね。

【このお店の改善してほしいところ】
地方在住に付き、なかなか、都内に行くことが出来ません。
付きましてては、クーポン券の有効期限の延長のご検討をお願いします

【点数】
100点